人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続トイフェア情報、最大の目玉、MB-01。

続いて、このトイフェアでの最大の目玉、MB-01ですねー。

このマシンはフロントモーターとミッドシップを選択できるラシイです。ボディは昔からあるセイチェントですねー。
こういうの見ちゃうとやっぱりMサイズシャーシが欲しくなるよね。

そんでもってお次はこれ。

そそ、ゴルフ。シャーシはこちらは4WD MシャーシのMF-01Xですが、ボディはまだグループB健在のころグループAでクラス最速だったワークスGTIですね。これ実車はFFだったはず。四駆で出すならRally Golfにして欲しかったなぁ。でもあれは売れないか。だから普通のFFがモデルなのかぁ。

どちらも魅力的ですねー。

ではまた!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mura-crawler | 2023-02-01 23:44 | クローラー系新製品情報 | Comments(0)

muraのブログです。ラジコン・スケールクローラーの製作・走行記を書いています。


by WK mura