人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディを衣替え

疲れてる、かな、やっぱり。
年ですかね、両肩が五十肩と思しき症状で持ち上がらんのです笑

なんくるないさー!

というわけで
ボディを衣替え_c0403584_21521550.jpg
ワーゲンオフローダーボディを
ボディを衣替え_c0403584_21521547.jpg
グラディエーターボディに戻してみました。
スケクロ祭り対策ですね。

ではまた!


SP.1406/タミヤ/ワーゲンオフローダー(2010)スペアボディセット

価格:3,344円
(2022/8/3 21:56時点)
感想(2件)


Commented by いち at 2022-08-04 18:14 x
先日はホイールハブの件、ありがとうございました。
Amazonには無いのでアリエクで無事に発見することが出来ました。

で、カツカツ系のLCGの総重量ってだいたいどれくらいなのでしょうか?
皆さん荷台をレスにしていたりされますが、メカ類含めた総重量のデータをあまり見つけられなくて。

LCGであってもあくまで重心バランスだけで、そこまで軽量なのは皆さん作っていないのか、
それともLCGかつ軽量なのが主流なのか、悩んでいるので教えていただけますと幸いです。
Commented by Wkmuraken at 2022-08-04 20:55
> いちさん
コメントありがとうございます。
僕のマシンでよければ、過去記事に車重測定の記事があります。

https://wkmuraken.exblog.jp/32602289/

ご参考まで。
ただし僕のが正解ってわけではないかと。
タイヤウエイトレスで、超軽量なマシンでよく走るのもあれば、5kgオーバーのヘビーマシンでガンガン行く人もいるので…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mura-crawler | 2022-08-04 07:30 | Toyzuki Element Axle | Comments(2)

muraのブログです。ラジコン・スケールクローラーの製作・走行記を書いています。


by WK mura