人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC02のタイヤが…

まだまだ引っ張る日曜日の話題。
エクストリームクラスだけでなくスケールクラスも結構な台数が集まっていたので、みんなで楽しくトレイル遊び。
CC02のタイヤが…_c0403584_19524007.jpeg
いやーYJって絵になるっすね。
とは言え僕はこの日、
CC02のタイヤが…_c0403584_19524122.jpeg
サーボを変更したブレイザーを持ち込みまして。やっぱりさすがはHitec 7950TH。
往年のコンペクローラー定番サーボだけあって、ブレイザーでも十分実力を発揮して、車重に負けることなくステアリングが切れるようになりました。

ところが好事魔多し。
走行していると駆動をかけても前進しません!
何ぞ起きたかや?
と、よく見るとタイヤとシャーシの間に大きめの石を巻き込んでしまい、そのせいでタイヤがパンク(驚)。
CC02のタイヤが…_c0403584_19523861.jpeg
こんなふうに潰れて、元に戻らなくなりました。アチャー泣。

これくらいは治せるけどさ。
タイヤバラして、穴を見つけて修理、再度組み直す、という面倒くさい工程が待っていますね。

ブレイザー、なんやかんやと手が掛かる子やね。

ではまた!


1/10RC 4WDオフロード メルセデス・ベンツG500(CC-02)

価格:25,080円
(2022/8/2 12:35時点)
感想(0件)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mura-crawler | 2022-08-03 07:25 | RC4WD ブレイザー | Comments(0)

muraのブログです。ラジコン・スケールクローラーの製作・走行記を書いています。


by WK mura