人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Axialから新製品?ティザー?リーク?

暑い、今日は保険屋さんが来て更新手続き。
午前中から待っていたのに「午前中のお客様がお時間かかってしまって」と実際に来られたのが15:00過ぎ。
そっから1時間強。
本人署名が必要なので、外出もできず待機し、しかもズケズケとした個人情報に関わる雑談…オバハンええかげんにしぃや、と思いましたが口には出さずに乗り切ったmura でございます。

いあんからぷて!(←電○の案件。バカっぽい?)

さて、Axialの主催するイベント「Axial Fest」の告知広告見ました?
Axialから新製品?ティザー?リーク?_c0403584_16555973.png

これ、何かのマシンが登坂するシーンを撮した動画なんで、内容的にはイベント開催告知なんですけど…。
実はこれ新製品のティザー広告だと噂されています。

同じ時期に出回って来たのがこの写真。
Axialから新製品?ティザー?リーク?_c0403584_16465290.png
この写真の解説のは「Straight axle SCX10III」と書かれていますね。
おそらく例の10III用のスタンダードストレートアクスルを標準装備したマシンで、ボディは見ての通りアーリーブロンコ。今までのポータル版よりスケールに降ったマシンだと思われます。
ギヤボックスもディグは標準で、2スピードはオプションと書かれていたので、基本今までの10IIIと共通のようです。
(この辺も僕はもう少しシンプルでいいんではないかと思うんですけど。)

どうですかね?これ。
アーリーブロンコが好きな僕個人の意見としては、このボディの出来は、ちょっと…ゴニョゴニョと思います。

でもでも、新製品情報はやはり嬉しいですね。
実物を見るのが楽しみです。

ではまた!




1/10スケールメタルフロント/リアアクスルハウグ車軸ためScx10 iii AX103007 rcカー.スペアパーツのアップグレードdiy

価格:8,890円
(2021/7/22 17:14時点)
感想(0件)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mura-crawler | 2021-07-22 17:15 | クローラー系新製品情報 | Comments(0)

muraのブログです。ラジコン・スケールクローラーの製作・走行記を書いています。


by WK mura