人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後は石切で!

先週は大きなコンペや、地方出張などが重なり、かなり疲弊しています。
でも、そんな時こそ石切にストレス解消に出かけましょう(笑)。
いつもは午前中に行くのですが、今朝は寝ぼけて体が動かず、久々に午後から石切出撃です。

今日は久々にスケールクラスを持参。
日曜日の午後は石切で!_c0403584_19571464.jpeg
JKボディのVS4-10です。
スケールクローラーはやっぱりこれくらいのスケール感があったほうが萌えますね。
最近LCGに力点を置いていましたが、改めて「スケール感って大切だな」と思いました。

さて今日は久しぶりにTakayukiさん親子と一緒に遊びました。
日曜日の午後は石切で!_c0403584_19564906.jpeg
まったりトレイルしたり
日曜日の午後は石切で!_c0403584_19565009.jpeg
パパさんの激しい修行に付き合ったり、なかなか面白かったです。

白眉はソウガくん(小学五年生)のCC-02/D90。
日曜日の午後は石切で!_c0403584_19573633.jpeg
これよく走るし、スケール感もあってカッコいいんですが、そんなことより、
日曜日の午後は石切で!_c0403584_19571229.jpeg
自分のお小遣いで、しかもほぼ全て自分の力で改造したということで、その心意気に感動しました。
ぼくら石切常連組はソウガくんがずーっと小さい時から知っているので、感慨もひとしお。

というわけで、おじさんも負けないぞ!っという気持ちになりました。

ではまた!


!【TAMIYA/タミヤ】 58675 メルセデス・ベンツ G500 (CC-02シャーシ)組立キット・サンワ:MX-6 コンピュータプロポ付フルセット チャンプオリジナル:フルボールベアリング (未組立) ≪ラジコン≫

価格:39,923円
(2021/7/4 20:08時点)
感想(0件)


Commented by takayuki at 2021-07-05 22:37 x
昨日は遊んで頂き、ありがとうございました!
今シーズン初の石切でしたが、とても楽しかったです~。
ソウガは何でも自分でやるようになってきました。
少ない予算で何とかやり繰りしてます(^^)

しかし、muraさんマシンはどこでも走りますね!
流石ですっ。
またお会いした時も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by Wkmuraken at 2021-07-05 23:12
> takayukiさん
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます!
ソウガくんがドンドン成長してパパさんとライバルになる日を楽しみにしてます!

またよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mura-crawler | 2021-07-04 20:08 | スケールクラス JEEP JK | Comments(2)

muraのブログです。ラジコン・スケールクローラーの製作・走行記を書いています。


by WK mura